<< フォトウエディングのおすすめポーズ♪ | main | ブログ移転のお知らせ >>

新しいブランド入荷しました!

こんにちは、今日は雨ですね雨
桜もそろそろ終わりですが桜

garden本店に新しいブランドが仲間入り致しましたので
ご紹介致しますキラキラ

SO   そう

ブランドコンセプト
「ブライダルのロマンティック感が苦手」という層に向けた
カジュアル感あふれる、新しいブライダルジュエリーのブランド!!


SO

SOは、素敵な気持ちをもっともっと素敵にする言葉。
明るく軽やかなその響きは、7つのカラーストーンが放つ
まばゆい輝きにも、あざやかにリンクします。
ファッションリングの延長線上で選べるこのジュエリーは
きっと、2人の飾らない素顔、2人の本当の気持ちに似合うはず。

そう

より「添う」、ふたつ、対を意味する「双」、
2人らしい人生をつくる「創」、幸せを「奏(かな)でる「奏」…
弾むような英語の響きに隠された、美しい日本語たち。
長い歳月を重ねると共に、自然に”SO”から”そう”へ…
2人穏やかな変化にも、このリングは優しく寄り添います




ステキなリングですね♡
是非一度ご覧ください。
ご来店心よりお待ち致しております。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。 
ブログ読者様へお知らせ
初来店時に合い言葉を伝えて
QUOカード500円分GETget

今月の合い言葉は
寿司 ちらし寿司 寿司
。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。
| - | 11:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Links
Profile
ショップマスター
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
RSS